福岡で「女を楽しむ」トータルビューティースクールが開校

最新商品

2015.12.9

編集部

img_83969_1ECLAS ~エクラス~(福岡市中央区)は、「女を楽しむ」ために魅力継続の美習慣を身に付ける場所として、2016年1月7日にトータルビューティースクールを開校する。

福岡の「魅力継続の美習慣」を伝えする場所がECLAS(エクラス)。ヨガ、ヘアメイク、小顔、メンタルケア、リンパケア、書道、ファスティングなど様々な習い事のスクールレッスンをメインに講義を開催。より大きな変化を求めるヒトのためのパーソナルレッスンもある。

スクールレッスンは、迷う必要もなく、すべてが一度に学べる。美・身体・心に携わるプロフェッショナルの講師陣が週に5回のスクールセッションを開催。ミス・ユニバースを輩出した講師陣の講義も学べる。一気に変化していきたい!自分のペースに合わせてなど、受講者のスタイルに合わせたプランも用意している。

パーソナルレッスンでは、様々な分野の専門家同士が、情報を共有し1人の女性を美しく変えていく。通常、自分を磨こうと思ったら、日々通う各専門のお店やスクール同士で、自分の情報を共有してもらえるわけではないので、一つ一つが切り離されたままで確立している状態。

ECLAS福岡のパーソナルレッスンは、バラバラのアプローチではなく、講師陣が受講者の情報を共有したうえでアプローチしていくため、より効果的で最適なサポートを行うことができる。

参考リンク
ECLAS(エクラス)福岡

#

↑