酵素洗顔『suisai ビューティクリアパウダーa』2年連続売上No.1

最新商品

2015.12.11

編集部

main株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)が展開する化粧品ブランド『suisai』から発売されている薬用酵素洗顔パウダー『suisai ビューティクリアパウダーa』が、洗顔料(カウンセリング品)市場で2年連続売上ナンバー1を達成した。

2015年9月末までに累計出荷数量が3.6億個(一回分ごとの個数)を突破。2015年1月と7月には生産ラインを増設し、2015年の出荷額が前年比280%となる見込み。

今後は、『suisai』をカウンセリング化粧品の入り口ブランドとしてさらに強化し、20代の愛用者を増やしていきたいと考えている。

『suisai ビューティクリアパウダーa』には、古来から伝わる洗浄成分「酵素」が含まれている。酵素の洗浄効果は、着物のしみ抜きなど衣類の洗浄に使用されていたもの。

また、「タンパク分解酵素」と「皮脂分解酵素」の2種類を配合。毛穴を目立たせてしまう角栓は、「古い角質(タンパク質)」と「過剰な皮脂」で形成されている。そのため、2つの酵素の働きで、普段の洗顔では落としきれない毛穴を目立たせる角栓を分解して、肌をつるつるに洗い上げることができる。

参考リンク
suisai WEBサイト

#

↑