Dr.蓮村誠が送る『アーユルヴェーダの入門書』が1か月無料

最新商品

2015.12.11

編集部

main株式会社ブックウォーカー(東京都千代田区)は、電子書籍『Dr.蓮村のアーユルヴェーダ練習帖 「しあわせ体質」きほんのき』を、11日から2016年1月11日までの期間限定でBOOK☆WALKERストアで無料配信する。

同時に、アーユルヴェーダをさらに詳しく学べる電子書籍『もっともっと「しあわせ体質」になる Dr.蓮村のアーユルヴェーダ完全読本』も11日から配信を開始した。

同書では、からだの内側から美しく健康になれるとしてモデルや女優の間でも実践する人が多いアーユルヴェーダの知識にもとづき、毒素の蓄積量やこころの成長度、根本的な体質などを簡単に診断できるチェックリストを多数掲載した。質問項目に答えていくだけで、いま現在のからだとこころの状態を客観的に知ることができる。

同書には、そんな「健康情報のホントのところ」はもちろんのこと、アーユルヴェーダの理論にもとづいた独自の健康法も紹介。必要なのはバターやお湯など身近にあるものばかりなので、読んですぐに実践できる。

からだとこころを根本からメンテナンスできる知識が満載の内容は、美容への意識が高い人にもぴったり。年末年始の心身の総チェックにおすすの一冊。

著者の蓮村誠氏は、特定非営利活動法人 ヴェーダ平和協会理事長。東京慈恵会医科大学 病理学教室および神経病理研究室勤務の後、1992年オランダマハリシ・ヴェーダ大学、マハリシ・アーユルヴェーダ医師養成コースに参加。現在、 診療に当たる傍ら全国各地での講演活動、書籍執筆、テレビ出演、雑誌の連載などマハリシ・アーユルヴェーダの普及に努めている。

参考リンク
もっともっと「しあわせ体質」になる Dr.蓮村のアーユルヴェーダ完全読本

#

↑