『つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー』の新色ネイビーを発売

最新商品

2016.01.13

編集部

sub1株式会社KADOKAWA(東京都千代田区)はこのほど、特別付録・深く眠って疲れた体をよみがえらす疲れとり首ウォーマーつきの『つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー ネイビー』(税別1,500円)の販売を開始した。

疲れた体をよみがえらす秘密は、ナノ化プラチナと数種の鉱物が練り込まれた最先端科学の繊維にある。この繊維が肌に触れると、微弱な電磁波が流れて自律神経に作用し、副交感神経が高まって血流がアップする。遠赤外線とのダブル効果で体温も上がり、全身の疲れがとれるという仕組み。

この最先端科学の繊維は、もともと医療用商品で使われていた人間の血流をよくする効果がある、ナノ化プラチナに着目したのが始まり。その後、血流だけでなく神経にも作用するように、この素材にさらに数種の鉱物をブレンドして特殊素材「PHT(プラチナハーモナイズドテクノロジー)をつくることに成功。

多くの実験により、この素材から放出される微弱な電磁波には、人間の神経に作用して副交感神経を上げ、遠赤外線作用で血行をよくすることで、疲れやこりを除去する効果が実証された。このPHT素材を試行錯誤のうえ、ポリエステル繊維に練り込み、“つけるだけで疲れがとれる”リカバリーウェアという最先端の科学生地が誕生した。

参考リンク
株式会社KADOKAWA

#

↑