新しい育毛法!“生やす”から“活かす”へ 

最新商品

2016.01.26

編集部

img_88399_1オフィスエルピス(東京都杉並区)は、ノニ成分をベースにしたトリートメントパックと医薬部外品育毛剤により、産毛を成毛に育てやすくする業界初の育毛キット『モンテカルロ』の販売を開始した。

これまでの育毛商品は、生えても産毛どまりであることが多かったのに対し、この『モンテカルロ』は広島県の数千を超える美容室で実際に施術検証をし生まれた、今までにない育毛法。

『モンテカルロ』の特徴としては、洗髪時の、わずか週2回の使用で、使用直後から髪の密度が高くなる実感を得やすくなる。使用後は手持ちの育毛剤や、同梱される医薬部外品の育毛剤を塗布することで、より短期間に産毛の成長を実感しやすくなる。

使用方法としては、週に2回、洗髪中に使用。まず最初に使い慣れたシャンプーで髪を洗う。次に同商品の1剤(ノニジェル成分)を開け、髪に塗る。髪は濡らしたままでOK。続いて、添付のシェーカー(100ml容器)に2剤(ゼラチン粉末)を入れる。シェーカーに40ml(容器の1/2弱程度)までお湯を満たし、よく振って混ぜる。1剤を塗った髪の上に、シェーカーの中身を手で少しずつ塗る。

髪と頭皮にまんべんなく塗布し終えた後、マッサージしながら1剤と2剤が混ざるようにする。20~30秒程度でOK。その後は10~15分程度、そのままにする。最後にシャンプーをし、すすげばよい。

参考リンク
オフィスエルピス

#

↑