米ブルーミングデールズが春節を祝うイベントを開催

最新商品

2016.02.1

国際部

bloomingdales_logo米高級デパートのブルーミングデールズは、今年のキャンペーン企画として中国系アメリカ人や観光客に焦点を当てて春節を祝う特別な商品展開、イベントを3月1日まで実施すると1月26日、発表した。

ニューヨーク市マンハッタンにあるフラッグシップ店、サンフランシスコ・センター店、ロサンゼルスのビバリーセンター店、ハワイ・アラモアナ・センター店など6店舗では、2月11日〜14日の期間、中国の春節の習慣にならって「紅包(赤い封筒)」を配布するキャンペーンを特別に企画している。中国では縁起がよりとされる「8」の数字に因んで、8ドル、88ドル、888ドル相当の金券(ブルーミングデールズのみ利用可能)が当たる宝くじを赤い封筒に忍ばせる。幸運なお客様に買い物をもっと楽しんでもらう発想のようだ。

Little_Monkey_Bag_-_Bloomingdale's今年の干支である申のキャラクターが描かれたオリジナル・トートバッグのプレゼントや、化粧品販売フロアでは、エスティ ローダー、SK-II、クラランス、クリニーク、ボビイ ブラウンの店頭で特別なプレゼントの贈呈を計画している。同社会長兼最高経営責任者(CEO)のトニー・スプリングは、“ブルーミングデールズは、中国の文化と伝統に敬意を表して申年を祝うことをうれしく思う”などと述べている。

#

↑