名古屋に歯のセルフホワイトニング専門店「SiroQ」 2月6日オープン

最新商品

2016.02.5

編集部

歯のセルフホワイトニング専門店「SiroQ」を運営する株式会社シロク(埼玉県さいたま市)は、2月6日に第4号店となる「SiroQ 名古屋栄店」(名古屋市中区栄3-31-19)をオープンする。首都圏以外の出店は今回が初めて。

img_89473_1

ファッションや飲食、ビジネスなど名古屋の中心街である栄エリアには現在セルフホワイトニング専門店が9店舗点在しており、セルフホワイトニングの激戦区となっている。

既存のセルフホワイトニング専門店が空中店舗で30分5,000円前後のサービスを提供している中、「SiroQ」は数少ない1階路面店として出店。さらに業界初のビジネスモデルとして10分1,000円のスピードと価格でハイクオリティなセルフホワイトニングを実現させ、歯のホワイトニングのカジュアル化を目指している。

img_89473_3

シロクでは、10分で最大の効果を出すために“ナノ技術”を駆使したスポンジタイプのホワイトニングキューブを使用。歯ブラシを使用した場合よりもホワイトニング効果を高めた。

また、オリジナルアイテム「照射カバー」を開発し、照射機から出る光を分散させずにあて、熱をしっかりと保温することに成功した。これにより更にホワイトニング効果を高める事が可能という。

シロクではカフェのような「オープンスタイル」と「セントラルカウンタースタイル」を採用。これまでのホワイトニング店にはない“ローコストオペレーション”を実現することで、ハイクオリティなサービスを低価格で提供している。

img_89473_2

1回10分のセルフステップのホワイトニングは、自身で用意されたホワイトニングキットを左から順番に使用し、各席に用意されたタブレットで動画を見ながら行う。

img_89473_4

店内に設けられた個室スペースにはシロク独自で開発した「Siroパシャ!」を設置。この自撮りマシーンを使ってホワイトニング前後で歯の撮影を行い、ホワイトニングの効果を確認できる。

参考リンク
株式会社シロク

#

↑