お悩み別美容液4種、3月発売 スタイリングライフから

最新商品

2016.02.10

編集部

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)は、肌の悩みにフォーカスした新しい美容液、「エファクト」全4種を3月14日から発売する。

main

エファクトはいつものケアに1品プラスして使えるお悩み別美容液。 目元のくすみ・乾燥小じわ・毛穴・ハリという最も多い肌悩みにフォーカスした4つのアイテムを揃えた。

「ふと鏡を見たら目元がくすんで見える・・・」 「なんとなく頬のハリ・弾力不足が気になる・・・」などの気になる肌トラブルに、 通常のスキンケアに加えて使用する事でそれぞれの悩みのもととなるターゲットに働きかける。

目元のくすみ対策にはエファクト アイゾーンセラム。目元のマッサージにも適したとろっとしたテクスチャーで、肌にぴたっと密着して、目元をしっかりと保湿する。

乾燥小じわ対策にはエファクト スキンセラム モイストリンクル。特にデリケートな目元や口元の皮膚にうるおいとハリを与え、肌をすこやかに保つ。

毛穴、ざらつき対策にはエファクト スキンセラム ダーマスムース。毛穴やざらつきが気になる肌にうるおいを与え、なめらかで毛穴の目立ちにくい肌へ導く。ベたつかずにスッと浸透し、さらっとした仕上がりが特徴だ。

そして、ハリ対策にはエファクト スキンセラム ビタルファクト。頬、フェイスラインのハリ・弾力不足が気になる肌にピンッとした弾力感と引き締まった印象を与える。みずみずしいテクスチャーで肌の奥まで浸透する。

全4種 各28mL 3,800円。

参考リンク
エファクト公式ページ
BCLブランドサイト

#

↑