ヒト幹細胞培養液を導入したエステが人気急増中

最新商品

2016.02.15

編集部

高級エステティックサロンを展開する創業53年のシャンテリー(東京都渋谷区)では、日本で唯一ソウル大学の研究したヒト幹細胞培養液を導入したフェイシャルエステの人気が急増中だ。

img_88267_2

病気や怪我で失った体の組織や機能を人工的に培養した組織によって元通りにすることで知られている再生医療。この最先端の技術を美容分野に応用し、飛躍的に効果が出ていることから世界的に注目を集めている。

施術で使用する、ヒト幹細胞培養液は、成長ホルモンのピークである女の子の脂肪細胞から培養されたもの。体内の細胞をコピーし、異なる様々な細胞を増殖させ、失われた細胞を再生したり修復する働きを担っているほか、150種類以上の成長因子が含まれ肌の再生を促進する。

ヒト幹細胞培養液を導入することで、シミやほうれい線が薄くなった、傷跡がひと回り小さくなった等、多くの方がたった1回で高い効果を実感。また、注射やメスを使わないので安心と安全という面でも喜ばれている。

ヒト幹細胞培養液導入コースは、税込43,200円。

【広尾の高級エステティックサロン シャンテリー】
所在地:東京都渋谷区恵比寿2-31-5
電話番号:03-3442-0977
営業時間:10:00~20:00(予約制)
定休日:日曜、月曜、夏季休暇、年末年始

参考リンク
エステティックサロン シャンテリー

#

↑