パラドゥ、化粧品ブランドを一新

最新商品

2013.04.11

編集部

パラドゥ株式会社(東京都中央区)は4月10日から、セブンイレブンのオリジナル化粧品ブランド「パラドゥ」(商品名=写真)を一斉にリニュアール化し、19品目43品種の販売 を始めた。

セブンイレブンのオリジナル化粧品パラドゥは、セブンイレブンとパラドゥが共同開発した化粧品。2000年初頭からセブンイレブンのコンビニ店や通販で販売を始めた。しかし、セブンイレブンの購買層の平均年齢が上昇してきたことから新たにメーンターゲット層を20代から30代に絞り込んで、基礎化粧品など19品目43品種(税込み価格300~1480円)をリニュアール化したもの。機能性と肌持ちの良さを前面に押し出して顧客の取り込みと販売の増加に繋げる。

ParaDo1

#

↑