美白の盲点に着目、ナリスから「ディアーゼ」シリーズ誕生
2016.02.29
編集部
株式会社ナリス化粧品(大阪府大阪市)は、シミやくすみをはじめ、気になる年齢サインなどの肌トラブルにも対応するスペシャルケアブランド「Dearse(ディアーゼ)」を新たに立ち上げ、ホワイトシリーズ2品を4月21日に発売する。
シミやくすみが気になって美白ケアをしているのに、かえってシミが目立ってしまうという声が多く聞かれる。
その原因は、通常の美白ケアでは、気になる部分も全体も同時に働きかけるため、顔全体が明るくなれば、気になる部分がより目立ってしまうという事実だ。
新スペシャルケアブランド「ディアーゼ」は、全体美白はもちろん、2種のベリー由来エキスが気になる部分に集中的に働きかけながら、均一な美しさになるようアプローチし、透明感あふれる均一美白を叶える。
ホワイトストロベリーエキスとヒマラヤンラズベリーエキス、2種のベリー由来エキスが、気になる部分を狙いうちするように、集中ケア。
有効成分、効果持続型ビタミンCが顔全体を美白ケアしてくれるほか、保湿成分も贅沢に配合している。
美容液とマスクの2種展開で訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ DeI’m(デ・アイム)」22店舗で購入できる。
【商品概要】
ディアーゼ ホワイト セラム(薬用美白美容液):40mL(販売名:薬用美容液W2)税抜10,000円
ディアーゼホワイト スージング マスク(薬用美白マスク):25mL、10枚入り(販売名:薬用パックW4)税抜5,000円
2品とも医薬部外品
- 参考リンク
- 株式会社ナリス化粧品