プロアクティブ新広告にモー娘。’16の工藤遥さん

最新商品

2016.03.7

編集部

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(東京都品川区)はこのほど、「プロアクティブ+(プラス)」の新しい広告タレントとして、アイドルグループ「モーニング娘。’16」の工藤遥さんを起用したことを発表した。

cont_16

工藤さんは、以前から同品を愛用しており、ブログでコメントをしていたことから出演を決定。

グループを牽引する、人気メンバーの工藤さんも、ニキビに悩む過去があったという。

そんな彼女が「プロアクティブ+」に出会ってから、どのようにして悩みを克服したのかインタビューを通して、同世代の人が共感できる、WEB動画ならではのリアリティ溢れる映像を届ける。

「プロアクティブ+(プラス)」は、11年ぶりに処方を一新。

ニキビの予防はもちろん、ニキビによる肌荒れ・毛穴の汚れや黒ずみなどの悩みにも対応。日本人の肌を考え抜いた3ステップケアでニキビを予防しながらうるおいを保持し、肌をトータルにトリートメント。使い続けることで、健康的でクリアな素肌へと導く。

また「プロアクティブ+60日サイズを期間限定半額キャンペーン」を実施。「プロアクティブ+60日サイズ」に電動洗顔ブラシをセットし、半額で提供する。

参考リンク
工藤遥さん特設サイト
ガシー・レンカー・ジャパン株式会社
プロアクティブ+(プラス)

#

↑