ディノスオリジナル 家庭用最強シェイプアップマシン発売

最新商品

2016.03.17

編集部

株式会社ディノス・セシール(東京都中野区)は、 アスリートが支持する最先端技術の「ファンクションEMS」と、 エステで人気の「サイクロンEMS」をダブルで搭載した日本初の家庭用シェイプマシン『シェイプビート ダブルコア』を、 ディノスオンラインショップで3月24日に新発売する。

main

このたび発売となる『シェイプビート ダブルコア』は、 シリーズ累計販売台数23万台以上の販売実績があり、 ディノスのシェイプ部門売上NO.1の記録を持つ家庭用EMSマシン「シェイプビート」シリーズの新商品。

厚い脂肪を通り抜け奥の深層筋(インナーマッスル)までしっかり刺激する 搬送周波数5000Hz干渉波EMSをベースに、 筋肉を目覚めさせる活性シグナルを採用した「ファンクションEMS」と、 すぐに体感が得られることからエステで人気の女性の骨盤周り専用「サイクロンEMS」をダブルで搭載した。この2種類のEMSを搭載したマシンを使うことで、 自分に合ったスタイルで引き締まったボディやしなやかなボディを目指すことができる。

sub6

新機能として搭載したファンクションEMSはプロのアスリートがトレーニングで活用する最先端技術だ。従来品に比べ、筋トレ能力が約160%にアップ、引き締まったボディや美しい姿勢を実現する。

sub3

また、サイクロンEMSは、もともと筋肉が薄く、 骨盤がゆがみやすいとされる女性のぽっこり下腹部をケアするためにお腹と骨盤周りの筋肉に回転刺激を与えながら引き締める技術としてエステで導入されている。これが、 「気持ちよい」「結果が早い」と好評を得ており、 この業務用と同様の回転シグナルを家庭用マシンに搭載した。

参考リンク
ディノスオンラインショップ

#

↑