「パンテーン」、夏のダメージに特化したトリートメントを限定発売

最新商品

2016.03.22

編集部

P&G(兵庫県神戸市)は、世界180カ国以上の女性から支持されているダメージケアのエキスパートブランド、パンテーンから、夏の強い紫外線や海水浴で傷んだ髪のダメージを補修する夏限定の「パンテーン デイリー モイスチャー トリートメント」(オープン価格)を4月22日より発売する。

d8115-33-156497-0

夏は行事が盛りだくさんの楽しい季節であるが、一方で屋外の紫外線は冬の最大5倍量、クーラーによる乾燥、湿度低下、さらに、海やプールの海水や塩素は大きなダメージ要因になりやすく、日常生活から外出先に至るあらゆる場面で、髪が日々ダメージにさらされる季節でもある。

気がつかないうちに受けている小さなダメージは、髪を乾燥させ、やがてパサつきやゴワつき、さらには枝毛や切れ毛などの深刻なダメージに進行してしまう。

日々のダメージは、毎日しっかりその日のうちにケアして、ダメージの進行を防ぐことが大切なのだそうだ。

そこでパンテーンは、夏のダメージに特化した新トリートメントを開発。

毎日使ってもベタつかない軽い仕上がりと爽やかなフレッシュフローラルの香りで、夏のシャワータイムに心地よく使えることを目指した。

また、パンテーン独自のハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方を採用。夏の強い紫外線や海水、プールなどのダメージを徹底補修してくれる。

150gと300gの2種類のサイズから選べる。

参考リンク
パンテーン

#

↑