ダイアナ「第ニ世代プラセンタ」美溶液が発売1カ月で1万本突破
2016.04.4
編集部
株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)が、3月1日に発売したブースター(導入)美容液「ディアナージュ プラセオリー ネクスト」(税抜18,000円)が3月24日出荷分で、1万本を突破した。
「第ニ世代プラセンタ」を世界初採用した同美容液は、スノーデン株式会社(東京都千代田区)が約5年以上の歳月をかけて開発した「第二世代プラセンタ」を世界で初めて配合。
従来型のプラセンタエキスが持つ働きはそのままに、これまでにない「ディフェンス力」がプラスオンされているのが特徴だ。
「第二世代プラセンタ」は特殊な製法で製造され、紫外線などが原因のダメージを受けにくい肌へと導くことがスノーデン社による独自試験で確認されている。
洗顔後の肌に使用し、その後のスキンケア効果を高める美容液として「5,000万人の日本のすべての女性に使ってほしい」をコンセプトに開発。
今まで使用していたスキンケアラインにプラスできるアイテムであることも支持された要因のひとつだ。
これからもすべての日本女性に使用してもらえるよう商品の魅力を伝えていく。
全国の約750のサロンと会員向け通販サイトで発売中。