「内臓脂肪を減らすならコレ!」など9項目で第1位 ヘラスリム

最新商品

2016.04.11

編集部

美容健康関連商品の開発・販売を行う株式会社ステップワールド(東京都渋谷区)は、同社が今年2月に発売した機能性表示食品『ヘラスリム』が「サプリメントに関する調査」で「内臓脂肪を減らすならコレ No.1」を含む、 調査9項目で第1位を獲得したと発表した。

発売以来、 使用者から「ウエストがスッキリしてきた」「安全性試験結果が消費者庁HPにも公開されているので安心」など多数の口コミも寄せられている「ヘラスリム」。

main sub1

株式会社マーシュが2016年3月25日~3月29日にダイエット検討中の男女200名にインターネット上で行った「サプリメントに関する調査」(複数回答可)によると、 内臓脂肪の低減に関する機能性で受理された商品12商品のうちヘラスリムが「ダイエット効果が高そう」「品質が一番高そう」などの項目で1位を獲得した。

sub2

 ヘラスリムには、 葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれ、 内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能がある。同商品は、 事業者の責任において特定の目的が期待できる旨を表示する機能性表示食品として、 消費者庁長官に届出されている。

参考リンク
ヘラスリム

#

↑