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米シンガーのビリー・アイリッシュ、初めてのフレグランスEilish™を発売

米シンガーのビリー・アイリッシュは、20日、フレグランスのデビュー作Eilish™を11月に発売すると発表した。子供の頃から香水に魅了されていたアイリッシュ氏は、香りの調合、ボトルのデザイン、パッケージング、キャンペーンなどすべてのプロセスに密接に関与して、美容会社Parluxと共に最初のシグネチャーフレグランスを開発した。

香りは、ジューシーなマンダリンと赤いベリーがアクセントになったフローラルノートで始まる。ミドルノートとして柔らかなスパイス、濃厚なココア、クリーミーなバニラの香りが広がり、温かいムスク、トンカ豆、なめらかな森林の香りがベースノートとして持続する。

ボトルのデザインは、胸、首、鎖骨など、彼女のお気に入りの体の部分からインスピレーションを得て創作され、美しい琥珀色のブロンズで加工されている。

Eilish™は小売価格68ドルで2021年11月よりBillieEilishFragrances.comで独占的に直接販売を開始する予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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