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ビューティーエクスペリエンス、ブランドの統一化を決定

株式会社ビューティーエクスペリエンス(東京都新宿区)は、8月1日より、各事業において「beauty experience」ブランドを統一的に使用することを決定した。

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同時に、グループ企業である株式会社モルトベーネ、株式会社ベーネコスメティクス、LIB JAPAN株式会社、MBL株式会社の計5社を、経営統合する。

同社は、2015年の創業40周年を機に、社名変更を伴う新CIを導入し、「新しい美の体験」をより多くの人に届ける企業グループとして生まれ変わった。

これまで主力であったヘアケア領域にとらわれず、ビューティーの領域で、「驚き」や「歓び」という感動体験の創造に取り組んでいる。

2016年度から2018年度を対象期間とする中期経営計画においては、抜本的な選択と集中を行い、成長基盤を作ることを経営方針として掲げている。

その施策の一つとして、同社と、子会社5社を統合することによって、組織運営並びに管理面における効率化を推進し、スピーディーな意思決定や事業の成長を促進する経営体制を目指す。

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