「ヴェレダ」 東急百貨店たまプラーザ店にオープン

最新商品

2016.04.18

編集部

株式会社 ヴェレダ・ジャパン(東京都渋谷区)は、「東急百貨店 たまプラーザ店」に、 4月28日「ヴェレダ 東急百貨店たまプラーザ店」をオープンする。

人と自然との調和を第一にしているヴェレダらしく自然のぬくもりが感じられる店内は、 自然豊かな多摩田園都市の街並みに溶け込む。

main

“たまプラ”の愛称でおなじみの「たまプラーザ駅」は沿線でも特に人気が高いエリアで、 渋谷から急行で約20分、 横浜へは約35分でアクセスでき通勤に好立地。 都会の便利さと郊外の自然、 美しい街並みはもちろんのことショッピング施設が充実していることが魅力な街だ。

ショップでは数多くのベストコスメを受賞している人気アイテムをはじめとした、 スキンケア、 ボディケア、 インナーケア、 たまプラに多い子育て世代に人気のベビー&ママケアのアイテムも充実。 ヴェレダの専門知識を持つスタッフがカウンセリングをしながら様々なニーズに対応し、オーガニックを取り入れるライフスタイルの提案をしていく。

sub1【オープニング記念セット】
ショップオープンを記念し、 発売以来長年愛され続けている人気No.1アイテム、 肌を引き締める『ホワイトバーチ ボディオイル』、 日本限定人気アイテムの『ワイルドローズモイスチャーローション』を中心に約10,000円相当のアイテムを詰め込んだオープニング記念セットを、数量限定で5,000円(税別)で販売する。

ヴェレダは1921年スイスで創業のオーガニックコスメのパイオニアブランド。 大地と植物と宇宙のエネルギーを身体に取り入れることで、 人間が本来持っている自己治癒力を取り戻すことができるという発想のもと、 自然治癒力に基づく医薬品作りからスタートした。 現在では医薬品の他、 化粧品、 ヘルスケア製品、 健康食品などを世界52カ国で販売している。

参考リンク
ヴェレダ・ジャパン

#

↑