艶と潤いが一日続く スペシャルケアクリーム新発売 サンスター

最新商品

2016.04.22

編集部

サンスターグループ ヘルス&ビューティーカンパニー(東京都港区)は、「EQUITANCE(エクイタンス)」より、 重力ラインに着目した毎日スペシャルケアできるクリーム「エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリーム」を4月25日、サンスター通信販売で発売する。

main

「エクイタンス ヴァイトロジー スペシャルインクリーム」は、化粧水をつけた後、 重力ラインに沿って下から上へ持ち上げるようにクリームをなじませるだけで、 スペシャルケアまで終えたような艶とふっくらとしたハリが即感できる。

美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・保湿パックの5つの効果が実感でき、 角質層に潤いを与えるとともにピンとしたハリのある肌へ導く。じっくり手をかけたパックの後のような艶と贅沢な潤いが一日続く。

女性は40代~50代になるとシワやたるみ、 疲れ顔に見せるほうれい線など、 肌悩みが深刻化する。また、 もっと効果的なケアをしようと思っても方法が分からない、 面倒で続けられないといった理由から、 満足できるスキンケアができていない人も多い。

そのような大人の女性のために、 サンスターは40年以上におよぶ化粧品研究の知見を踏まえ、 毎日スペシャルケアが実践できるクリームを開発した。 スキンケアステップは増やさずにスペシャルケアがしたい人にオススメだ。

参考リンク
エクイタンス

#

↑