ファビア3周年スペシャル、パナソニックビューティ販売開始

最新商品

2016.05.10

編集部

オットージャパン株式会社(東京都世田谷区)はFABIA(ファビア)3周年スペシャル企画としてPanasonic Beautyと協力し、FABIA Webサイトにて全12型、 働く女性に向けたスキンケア商品を販売開始した。

FABIAは働く女性たちをファッションから応援したいという思いから生まれたブランド。 Panasonic Beautyの「忙しいひとを、 美しいひとへ」という思いと重なり、 働く女性を応援するファッション&エレクトロニクスブランドのコラボが実現した。

sub2 sub3 sub4 sub5

新たに販売する商品は働く女性に人気の洗顔美容器「濃密泡エステ」、美容器「イオンエフェクター」、「スチーマー ナノケア」、「まつげくるん つけまつげ用」など。

FABIAサイトでPanasonic Beautyスキンケア商品の販売開始にあたり、 働く女子の今どきビューティ事情についてアンケートを実施した。

main sub1 sub7 sub8

その結果、日々忙しい中でも約6割がお肌のケアを毎日していた。肌タイプとしては、部分によって肌質が違う「混合肌タイプ」が多く、肌質でお手入れ方法が変わる事がわかった。

「まったり夜ケアタイプ」と「毎日朝晩しっかりデイリーケアタイプ」が6割近くに上り、美肌を保つには日々のケアが重要という結果に。

肌の悩みとしては、気付くとショックな「しみ・しわ・くすみ」、 美肌の天敵「肌の乾燥」などが多く挙げられた。

参考リンク
FABIA

#

↑