ブルーで夏の日差しに映える目もとを演出 アテニア夏限定メイク

最新商品

2016.05.16

編集部

株式会社アテニア(神奈川県横浜市)は、 6月15日より 『2016 夏限定メイク』 フェイスパウダー、 アイライナー、 マスカラの3アイテムを通信販売および直営店舗にて数量限定で発売する。

main

アテニアの『2016 夏限定メイク』は、 この夏のトレンドでもあるブルーを取り入れて 透明感のあるツヤ肌と印象的な目もとを演出し、 今年らしい表情を作り出す。

肌に光のヴェールをかけたような仕上がりのフェイスパウダーは、 メイクライン共通の「隠しピンク設計」で、 肌のくすみを取り払い洗練された仕上がりに。 注目のブルー系のアイラインと、 パールを忍ばせたニュアンスのあるブラックのマスカラで、 印象的な目もとを作り出す。

sub1フェイスパウダーは輝く夏の砂浜のように、 質感の異なる3色(クリーム・ベージュ・ピーチベージュ)のビーズ状のパウダーが美しく織り交ざる。 色味が混ざり合うことで、 上品なツヤと透明感のある肌に仕立てる。

アイライナーは、紺碧の海をイメージした深みのあるブルーグリーン。 さりげないシルバーパールで、 目もとを引き締めつつ 夏らしさとトレンド感のある表情を演出する。

マスカラは柔らかなニュアンスのあるブラックにパールを忍ばせ、日差しにも美しく映える。 長くしなやかなまつ毛が華やかな目もとを演出する。

参考リンク
アテニア

#

↑