「インテグレート」から小顔に見せるアイブローパレット新発売

最新商品

2016.05.23

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、20~30代女性を対象としたセルフメーキャップブランド「インテグレート」より、小顔トリックを演出する4色アイブローパレット「ビューティートリックアイブロー」他、2016年夏季の新製品(全6品目14品種、ノープリントプライス)を、6月21日より発売する。

インテグレート2016夏

ターゲット女性に、なりたい顔立ちについてアンケート調査を実施したところ、彫りが深い、凹凸がある(86%)に次いで、メリハリのある顔(80%)、小顔(61%)、目と目の間が狭い(56%)などの特徴が上位にあがった。

今の自分の顔に対しては、のっぺりしている(55%)、凹凸がない(54%)、メリハリがない(52%)、顔が大きい(42%)と思っており、95%の人が小顔になりたいと回答した。

そこで「インテグレート」は、眉と鼻筋の目鼻立ちゾーンに光と影の錯覚効果で小顔トリックを演出する4色パレット「ビューティートリックアイブロー」を開発。

ハイライトカラーとノーズシャドーに濃淡2色のアイブローカラーを組み合わせ、自然な立体感を演出し、錯覚効果で小顔に見せる。

2016年夏の「インテグレート」は「LOVE TROPICAL」をテーマに、セルフメーキャップ市場において伸長しているアイブロー等の眉目料やネールエナメルに、シーズントレンドを捉えた新色や数量限定品を追加発売し、充実したラインナップで展開する。

「あなたは眉で、もっと小顔になれるのに」をキャッチコピーに、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店等約15,000店、コンビニエンスストア約25,000店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売する。

参考リンク
インテグレート

#

↑