ランコム、20代向け新スキンケアの体験ワークショップを開催

最新商品

2016.05.26

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)が展開するブランド、ランコムは、20代のための新世代スキンケア「イナジェ トリートメント リキッド」と「イナジェ トリートメント ショット」の発売を記念して、体験ワークショップを5月24日に代々木VILLAGE code kurkkuにて開催した。

イナジェ ワークショップ

会場内は、そら植物園の監修の下、「イナジェ」に含まれる成分の一つである、お肌のスーパーフード”メリッサ” (レモンバーム)約600株ほか様々な植物の装飾が各所に施された。

日々を忙しく過ごしている現代20代女性の多くは、身体に取り入れるものや習慣などに気を遣っている。

今回のイベントでは”MADE OF”(自分が何で出来ているのか?)をテーマとして、それを考えるきっかけとなるようなコンテンツを用意した。

アプリを使って自身のMADE OFを表すタンブラーを作成できるワークショップや、商品のタッチアンドトライ、「イナジェ」をイメージしたケータリング、そら植物園監修のワークショップなどで、新商品の魅力を五感で体験した。

「イナジェ」は、現代を忙しく生きる、本物志向で情報通の世代のために開発された、2-STEPの新しい保湿スキンケア。

化粧水「トリートメント リキッド」と美容乳液「トリートメント ショット」、2品のパワフルで効果的、かつシンプルなステップで、潤いしたたる柔肌へと導く。

参考リンク
ランコム

#

↑