オメガ3含有「食べる酵素オイル」が発売

最新商品

2016.06.2

編集部

株式会社KIYORA(東京都港区)は、女性の”キレイ”と”健康”をサポートするポジティブダイエットシリーズのvegie(ベジエ)より、新たなダイエットトレンドとしてブームの「オイル」をおいしく摂取できる「ベジエ 食べる酵素オイル」(24包入、税抜1,850円)を6月15日よりドラッグストアやバラエティショップにて発売する。

食べる酵素オイルダイエットをしている人に敬遠されがちな油だが、オメガ3を含む植物性オイルは、最新の美容・ダイエットトレンドとして近年注目を浴びている。「ベジエ 食べる酵素オイル」は”スリム&キレイのためのオイル”を手軽に摂取できるよう開発された、おいしく食べられるオイル。

オイルをオレンジハニー風味でほんのり甘く味つけし、毎日おいしく飲み続けられるようにした。

1回分が個包装になっているため、いつでもどこでもフレッシュなオイルを摂取でき、持ち運びにも便利だ。

忙しい人でも手軽に効果的なオイルダイエットを実践できる。

オメガ3を豊富に含む3種の「えごまオイル」「亜麻仁オイル」「チアシードオイル」に加え、180種類の野菜果物発酵エキスをたっぷりと配合。不足しがちな栄養素をしっかり補給し、これ1本で美容・ダイエット・健康を幅広くサポートする。

参考リンク
ベジエ

#

↑