世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「MiMC」、春夏用ファンデーションが品切れを起こすほどの人気

株式会社MiMC(東京都目黒区)が春夏限定発売中の「ナチュラルエイジングケアコンパクトミネラルファンデーションサンスクリーン」(税抜6,500円)が一時、品切れを起こすほど好調だ。
毎年春夏に限定発売されている同品は、肌トラブルとメイク崩れに悩まされがちな春夏シーズンの為に生まれた、ナチュラルBBファンデーション。

美容液・メイクアップベース・ファンデーション・フィニッシュパウダー・UVケア(SPF50+PA++++)、1つのコンパクトで5役の機能がある。

美肌ケアの基本である紫外線カット力に加えて、春夏に必要な肌ケアを叶える5種のサマービューティーオイルを厳選配合しており、しっとりとした仕上がりが乾燥肌の人にも選ばれている。

美しい仕上がりが崩れにくいのに、落とすときはダブル洗顔不要。石けんだけで落とせるナチュラル処方も人気の理由だ。

同社オンラインストアでは予想を上回る注文で、しばらく品切れとなっていたが、現在は再入荷して販売中。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP