話題のストレッチ&エクササイズ専門店 銀座に進出

最新商品

2016.06.9

編集部

株式会社ドリームファクトリー(大阪府大阪市)が展開するボディケアブランド『ドクターエア』の新感覚ストレッチ&エクササイズツールが体感できるストレッチ専門店「スーパーストレッチ銀座店」が、このほど東京・銀座にオープンした。

main

スーパーストレッチ銀座店では、 スポーツストレッチをベースとしたオリジナルの手技を来店者それぞれの悩みや要望に合わせてカスタマイズした施術を実施。

sub1 sub6

専属のトレーナーが1つのカルテを元に、 その人の体の調子や変化を把握しながら体のメンテナンスを行い、 体のパフォーマンスを上げるとともに、 パフォーマンスの良い状態を保てる体作りをサポートする。

sub2sub4

また今回、 東京初進出のスーパーストレッチ 銀座店では、 3分・10,000回の振動で筋膜リリースができる<ストレッチロール>や音楽に合わせてエクササイズできる<3Dスーパーブレード>など話題のストレッチ&エクササイズツールを取り入れたドクターエアとのコラボメニューを展開。

プロのアスリートやトレーナー、 モデルなどが愛用する新感覚のエクササイズ&ストレッチツールと専属トレーナーの手技がミックスされたスペシャルメソッドを体感できる。

参考リンク
スーパーストレッチ

#

↑