美容業界で働く人の「More(もっと)」を応援するWEBマガジン「モアリジョブ」オープン

最新商品

2016.06.16

編集部

株式会社リジョブ(東京都新宿区)は、 このほど美容・リラクゼーション・治療業界で働く人の「“もっと”知りたい、 “もっと”楽しみたい、 そして“もっと”輝きたい!!」を叶えるための、 役立つ情報WEBマガジン「モアリジョブ」を公開した。

main

美容・リラクゼーション・治療業界の求人サイト「リジョブ」は、 サロンで働く人々の「想い」を大切にした求人サイトだ。そんな「リジョブ」から業界に携わる人を応援すべく「モアリジョブ」が正式オープン。 美容・ヘルスケア業界に関わる人、 興味を持つ人、 そして美容や健康を求める人へ「もっと」業界を伝えていくWEBマガジンとなっている。

sub1

「“もっと”業界の人の力になりたい!」「転職のときだけではなく、 働いている間も、 もっと役に立つ有意義な情報を発信したい!」そんな想いから誕生した「モアリジョブ」。 カテゴリーは、 インタビュー/コラム/ビジネス/ビューティ/ライフの5つで記事展開。 リジョブならではの視点で捉えたきめ細かい記事が満載だ。

[掲載カテゴリー]
◆インタビュー
業界に携わるエキスパートからビジターまで、 業界に関わる人々を幅広く取材。 業界のリアルを伝える。

◆コラム
業界で働く人のためのお役立ち情報や、 サロン運営に活かせるポイントをクローズアップ。

◆ビジネス
仕事の悩み解消術、 コミュニケーションやスキルアップに役立つ “学べるコンテンツ”を配信。

◆ビューティ
内面の美しさや、 健康的な情報に、 実践派の美容法や業界ならではのスキルを紹介。

◆ライフ
業界に携わる人、 目指す人、 そして知りたい人へ。 業界のライフスタイルが覗ける。

参考リンク
モアリジョブ
リジョブ

#

↑