ファンケル、マチュア世代向け新ブランド「ビューティブーケ」発売

最新商品

2016.06.30

編集部

株式会社ファンケル化粧品(神奈川県横浜市)は、無添加化粧品の新たな市場を開拓するために、10月3日から、マチュア世代の女性特有の厚く硬くなった肌をほぐし、うるおいや美容成分の浸透を高める新ブランド「ビューティブーケ」(6品目6品種、税込1,620円~5,184円)を通信販売で新たに発売する。

2016年10月3日新発売_「ビューティブーケ」

同社では、約4,500名のマチュア世代の女性を対象に、生活・スキンケアの実態や意識に関する調査を実施。その中で、美容と健康の両方に意識が高く、特にスキンケアには、効果と安全性の両方を求める女性たちに注目し、彼女たちを「欲張りバランス女性」と位置付けた。

マチュア女性の肌状態やニーズにしっかりと寄り添いながら、新たなアプローチでイキイキとしたハリのある肌へ導くエイジングケアができるブランドとして「ビューティブーケ」を開発した。

栄養豊かな発芽米を、厳選した特別な酵母で発酵させた独自の「発芽米発酵液」を全品に配合。うるおいと美容成分の浸透を高める。

シンプルステップながら、肌に必要なケアがしっかりできる、欲張り効率エイジングケアを実現させた。

また、年齢を重ねることで生じる視力・握力の低下に配慮した、使いやすい容器設計もポイントだ。

参考リンク
株式会社ファンケル

#

↑