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日本ロレアルが新たに「ロジェ・ガレ」など2ブランド投入

日本ロレアルは、創業50周年を記念して新たに「ロジェ・ガレ」「シュウ ウエムラ アート オブ ヘア」の2ブランドを投入した。自然派化粧品ニーズの高まりや、5~6年前からヘアケアやスカルプケアで高額製品への購買意欲が強まってきていることに着目したもので、取り扱いブランドの幅を広げ、多様な消費者ニーズに応える。

ロジェ・ガレ フィグパフューム ウォーター「ロジェ・ガレ」は、フランスで150年以上の歴史を持つ香りのブランド。厳選された庭園から採取した良質な自然の原料を配合し、フレグランスからソープ、ボディケア(税込700円~3,200円)全80点を取り揃える。今年2月に、全製品を自由に試用できる「ブティックコンセプト」を採用した店舗を大阪に出店。この試みは世界初となり、8月24日には、第2号店となる札幌ステラプレイス店を開設する。今後5年で主要都市に50店舗を展開する予定だ。(画像は 「ロジェ・ガレ フィグパフューム ウォーター」 100mL、 税込5,145円)

シュウ ウエムラ アート オブ ヘア クレンジングオイル シャンプー「シュウ ウエムラ アート オブ ヘア」は、同社最高価格帯のヘアケアブランドで、今秋から厳選されたヘアサロンで商品展開を図る。「シュウ ウエムラ」のアーティスト精神を表現し、ブランドの特徴であるオイルと天然由来の植物成分を配合。シャンプー、コンディショナー、ヘアトリートメント、スタイリングと業務用(税込2,310円~6,195円)を含めた全37点を発売する。(画像は「 シュウ ウエムラ アート オブ ヘア クレンジングオイル シャンプー」400mL、税込 5,145円)。

 

 

 

 

 

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