クチコミで予約殺到のアロマサロン 富士山麓でアウトドアSPA企画

最新商品

2016.07.5

編集部

株式会社ドルフィンズ(東京都新宿区)は、口コミだけで予約が埋まるプライベート・エステサロン『Aroma Dolphin(アロマドルフィン)』を富士山麓山中湖の別荘地でこの夏、出張アウトドアSpaとしてオープンする。

sub2

アロマドルフィンは、 横浜元町・中華街で女性ホルモンに精通した英国IFPA認定セラピストがオールハンドにこだわって施術するサロン。この10年間口コミだけで予約が埋まり続けている隠れ家エステだ。

地元横浜で延べ5000名の女性たちを癒してきたサロンが、 今回は会場を富士山麓山中湖の別荘地に移し、 自然いっぱいの環境で、 自社商品の天然100%スキンケア『jolve』を使った出張エステを企画した。

SONY DSC

sub6

会場となるのは山中湖の別荘地にあるペンション飛遊人(ヒューマン)。ここでのステイで大自然の緑に囲まれて、 新鮮な空気と共に優雅でゆっくりとした時間を過ごすことができる。

また、 麦飯石の弱アルカリ温泉を24時間楽しむことができ、 この温泉を楽しんだ後、 昼夜を問わず屋外に設置された人目に触れない空間で、 フェイシャルとボディのアロマトリートメントを堪能できる。

日中はα波たっぷりの緑に包まれて。 夜は満天の星空の下で。 日本一のパワースポット・富士山からの風に吹かれて屋外で受けるアロマトリートメントは格別だ。

SONY DSC

トリートメントに使用するのは、 『jolve』の美容オイル。 女性ホルモンに着目したジャスミンベースの配合により、 『jolve』の主成分の香りを嗅ぐだけで、 ストレスホルモン(コルチゾール)が20~30%減少、 さらにトリートメントに使用すると同50~60%が減少するという実績を持っている。

なお、 期間限定でペンション飛遊人が提供するスーパーフードランチや宿泊費とのセットにより、 アロマトリートメントが割引となる。

 

参考リンク
富士山麓アウトドアSPA
ペンション飛遊人

#

↑