リッチなうるおい、艶やかな発色 ニベア新カラーリップ

最新商品

2016.07.7

編集部

ニベア花王株式会社(東京都中央区)は、とろけるような塗り心地で艶やかに発色するカラーリップクリーム『ニベア リッチケア&カラーリップ』を8月6日発売する。

main

近年、 カラーリップ(色つきリップクリーム)の使用率は大幅に伸長しており、 この4年でほぼ倍増している。

ナチュラルメイクトレンドが主流の中で、 カラーリップのほんのり血色感をプラスする程度の色づき方が好まれている。一方で最近の赤リップブームなどに象徴される、 はっきりした色を差し色として使うトレンドも台頭してきており、 カラーリップにもきちんとした発色、 ツヤ感が求められている。

sub1

カラーリップはリップクリームによる“保湿ケア”としての使用目的があり、 “好みの色づき”との両立が求められている。

新発売する『ニベア リッチケア&カラーリップ』は、 艶やかで高発色のカラーリップだ。3種類の美容オイル(マカデミアナッツオイル、 アボカドオイル、 ホホバオイル)を配合。色はシアーレッド・フレンチピンク・スモーキーローズ の三色で展開する。

きちんと発色しながらも、 ツヤがある色づきと、とろける塗り心地が特長だ。荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかに仕上がる。

参考リンク
ニベア花王株式会社

#

↑