たかの友梨ビューティクリニック LINEアカウントをオープン

最新商品

2016.07.15

編集部

株式会社不二ビューティ(東京都渋谷区)が展開するエステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」は7月15日、LINEアカウントをオープンした。

43422_UDLEXOUsGh

お友達登録をした人に向けて、プロ直伝の美容法やお得なキャンペーン情報、美容家・たかの友梨からのメッセージなどのお役立ち情報を配信し、既存顧客のフォローを図る。

また、オリジナルLINEスタンプも販売する。たかの友梨ビューティクリニックオリジナルのLINEスタンプ「ゆりちゃんスタンプ」は、キレイをめざして頑張るゆりちゃんの全40種類。生活スタイルに合わせて使うことが出来る。

たかの友梨ビューティクリニックは、美容家・たかの友梨が「自分の名前にかけて責任をもってお客様をケアし続ける」という思いから、その個人名をお店の名前として始めたエステティックサロンだ。

ボディエステ・フェイシャルエステ・ブライダルエステなど、充実のトータルエステのコースや豊富なメニューを取り揃えている。高度なエステティック技術だけではなく、「愛といたわり」の心を持ち、エステティックの技術を通して人々の美と癒しに貢献するとしている。

参考リンク
株式会社不二ビューティ

#

↑