世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

エイジングケアのセルヴォーク メイクアップライン発表

株式会社マッシュホールディングス(東京都千代田区)はプレミアムエイジングケアブランド『Celvoke(セルヴォーク)』からメイクアップライン55SKUを3月16日発売する。

main

スキンケアラインでは”Cell(細胞)+Voke(自分の内に秘めた声)”に対し、メイクアップラインは”Celestine(絶妙な、素敵な)+Voke(自分を表現する声)”。この2つのライン、2つの意味が合わさることでセルヴォークが目指す女性像を叶えていく。

素肌の生命感が透ける艶と自然の生命力を湛えた色で、しなやかながら芯の強さを感じさせる女性の奥ゆきと絶妙なニュアンスを表現した。

sub3

コンセプトカラーの”奥ゆきのあるBlack”は「自信、意志」を表すブラックに、「抜け感、余裕」を表す透け感を加えた、絶妙に透けたブラックで表現した。

ツヤ感のある質感と陰影を操るセルヴォークのキーカラー00。黒いパールを採用することで透明感のある仕上がりと奥ゆきを表現。

セルヴォーク ヴォランタリー アイズ00 は、唯一のクリームタイプのアイシャドウでしっとりとなめらかなテクスチャー。するすると広がり、アイシャドウやチーク、リップに重ねることでニュアンススモーキーカラーが自由自在に演出できる。

『Celvoke(セルヴォーク)』は”フィト×バイオテクノロジー”という新たな分野をとりいれ、効果感を追及したプレミアムエイジングエイジングケアブランドだ。

セルヴォークが目指したのは年齢を重ねた大人の肌が潤いで満たされた健康な状態を保つこと。そこで着目したのが、細胞のアンテナとも呼ばれる”糖鎖”だ。

この”糖鎖”の栄養素をもっとも多く含み希少性の高いことでも話題の国際特許申請中の天然成分”アナツバメ巣発酵液”を、世界で初めてスキンケアに配合した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP