スーパーフード“ケール”配合の新チョコレートサプリ発売

最新商品

2016.07.19

編集部

美容機器・化粧品の輸入販売を展開する株式会社ウィズ・アス(東京都港区)は、 美容専門店への卸販売推移が好調のダイエットチョコレートサプリメントの新商品「魔法のダイエットPREMIUM青汁」を9月23日(金)より一般発売する。

main

「魔法のダイエット(R)PREMIUM青汁」は、 “ケール(Kale)”を配合した、 株式会社ファンケルとのコラボ商品。独自の製法で丁寧かつ効率的に栄養成分をぎゅっと閉じ込めた、 毎日の食事を見直しながらダイエットを続けたい忙しい女性のための低GI、 ノンシュガーのチョコレートサプリメントだ。

ファンケル青汁の100%国内産ケールを原料として配合。 ケールは野菜の王様と呼ばれるほど栄養価が高く、 ビタミン類、 ミネラル類、 カロテノイド類が豊富な緑黄色野菜だ。

sub6

「魔法のダイエットPREMIUM青汁」は、 株式会社ファンケルが誇る「ミネラル農法」で育てられたケールを「フリーズドライ製法」を用いることで、 栄養素を損ねることなく配合している。

sub4

「魔法のダイエット」シリーズは、 GI値に着目して開発され、 美味しさはそのままに、 血糖値の上昇が穏やかで脂肪がつきにくいチョコレートとして、 発売以来現在までに累計約30万個を販売しているチョコレートサプリメントだ。

参考リンク
株式会社ウィズ・アス

#

↑