日本初!ネイリストの家庭教師サービス開始 ミコリー

最新商品

2016.07.27

編集部

株式会社ミコリー (東京都世田谷区)は、 このほどスマホからネイル講師を呼べる家庭教師のネイリスト版サービス「MICOLY LESSON」の事前登録を開始した。

家庭教師版は4月22日にスマホからトップネイリストを呼べる「MICOLY」のサービスに次ぐ第二弾。

main

プロのネイリストを目指す人だけでなく、個人でネイルを楽しみたい人も対象としている。近年セルフネイリストの需要が増加している背景からセルフネイルに必要な基礎や簡単なアートなどを学べる内容にした。

MICOLY LESSONを通してネイルが上達した人は出張ネイルサービスMICOLYへの登録も可能だ。ネイルサロンはハードルが高いけれどもネイルでお小遣いを稼ぎたい人に向け新しい企画となっている。

ネイル家庭教師サービスは、好きな時間に1時間から受講が可能で、日本ネイリスト協会から認定されたネイリスト(JNA認定講師)による個人レッスンを受けられる。

sub4

1時間4,000円からのマンツーマンレッスンで、スクールと変わらない受講料で学べるのが特徴だ。また、講師1人に対して2人の受講者まで対応しているので、1人あたりの価格は更におトクになる。

参考リンク
MICOLY LESSON

#

↑