カリタ「オール パルフェット」がリニューアル、発表会を開催
2016.08.1
編集部
日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、フランス発 ラグジュアリー プロフェッショナル ブランド「CARITA(カリタ)」より8月24日、「セラム オール パルフェットG」(40mL、税抜38,000円)、「オール パルフェット ウー エ レーブル」(15mL、18,000円)をリニューアル、「マスク オール パルフェット ニュイ」(50mL、税抜25,000円)を新発売する(百貨店先行発売)。
発売に先駆け、7月28日にコンラッド東京 ロイヤルスイートルーム(東京都港区)にて、プレス発表会を開催。バスルームやドレッシングルームにもCARITA製品やブランド名入りのバスローブ・タオルなどが並び、ラグジュアリーな空間を演出していた。
新製品の「セラム オール パルフェットG」は、ハリ、輝きのある肌へと導く、みずみずしい感触の美容液。
主成分として「スリーゴールド コンプレックス」を配合。「スリーゴールド コンプレックス」は、ピュア24金のミネラルゴールド、金のスパイスと言われるサフランのボタニカルゴールド、マイクロアルゲー微小藻類のバイオゴールドの3つで、マチュア肌のためのエイジングケア・シールドとして肌を保護、輝く艶肌へと導く。
さらに、肌のキメを整える、海洋由来多糖類であるGoIDNAコンプレックスも配合している。
伸びが良く、軽いテクスチャーでありながら、肌をしっとりとさせ、フェミニンな香りが癒しの時間を演出する。
「オール パルフェット ウー エ レーブル」は、年齢を語りやすい目もとと口もと用のクリーム。新登場の「マスク オール パルフェット ニュイ」は、夜使用して朝の肌の印象を変える、スリーピングタイムマスクだ。
- 参考リンク
- カリタ