EYEゾーンに特化した新ブランド「EZD(イーゼットディー)」販売開始

最新商品

2016.08.25

編集部

美容室チェーンを展開する株式会社 アルテ サロン ホールディングス(神奈川県横浜市)傘下の株式会社ダイヤモンドアイズ(東京都渋谷区)は、アイゾーン専門の化粧品ブランド「EZD(イーゼットディー)」を立ち上げ、7月から試験販売を開始、8月から本格的に販売を開始した。

40944_1_CfnkgBLqud

ブランド名の「EZD」は“EYE ZONE DESIGN“の頭文字をとって名づけられ、プロのアイスタイリストが”使いやすさ・描きやすさ”にこだわって作ったアイテムを取り揃えている。

EZDは、1本の毛、1mmのズレが顔の印象を左右する“目元”という重要なパーツだからこそ、思い通りのデザインに仕上げることができるように先端の細さ、角度、粘度にこだわり、デザインを作りやすいアイテムにした。

また、美しく健康的な目元であるために肌や眉毛・まつ毛に優しい処方でありながらも、描きたての持続性を考慮した成分配合や、まつ毛を紫外線から守る紫外線吸収剤配合など、効果的・機能的であるための最適な成分配合にこだわったのも特徴だ。

ブラックをテーマカラーに統一し、自宅に置いてもポーチに入れても使っていて心地良い洗練されたデザインに仕上げた。

40944_2_CfnkgBLqud

アイブロウやまつ毛エクステに関する化粧品やツールを中心にアイテムを展開。今後は、アイクリームや眉マスカラの発売も予定している。

参考リンク
株式会社ダイヤモンドアイズ

#

↑