「SK-II」からスーパープレステージライン「マスターピース」誕生

最新商品

2016.08.25

編集部

P&Gプレステージ合同会社(兵庫県神戸市)の高級スキンケアブランド「SK-II」は、スーパープレステージライン「SK-II MASTERPIECE(マスターピース)」を一部百貨店にて、9月21日から限定先行発売する。

sk2masterpiece

「マスターピース」は、SK-II史上最高傑作ともいえる新シリーズ。磨き込まれたようなハリ、輝き、しなやかさに満ちた「頂点の美肌」を目指すために「美しく見える肌」状態を徹底的に研究。

美肌の印象を左右していると考えられる、重要なポイントを発見した。

それは(1)口角の周りの上向きのハリ感があること、(2)頬全体にしなやかさがあること、(3)頬上部に明るい輝きがあること。

「マスターピース」は、肌全体の肌状態をよくすることに加え、この3点をより高いレベルで良い状態にすることで、それぞれが思い描く、頂点とも言える理想の美しい肌に導く。

先端の研究とサイエンスに基づき、SK-II最高濃縮度の「超濃縮ピテラ」と若桃の抽出成分「ユースピーチ」といった稀少な成分を厳選して配合。

SK-II史上最も高いうるおい効果の化粧水、なりたい肌状態に合わせて選べるハリ・しなやかさ・輝き用の3種類の美容液、繊細な目もとを美しく整える目もと用クリーム、上質なうるおいで満たすリッチな使用感の美容クリームの4製品で展開する。

満足度の高いお手入れが叶うラインアップで、頂点の肌の為の手応えを期待できる。

全品ノープリントプライス。フラワーブーケのやすらぎにあふれた香りだ。

参考リンク
SK-II

#

↑