美容スペシャリストの出張サービス「Omote」始動

最新商品

2016.08.26

編集部

株式会社ピークパフォーマンス(東京都港区)は、忙しい女性、特に小さな子供を持つママや仕事で多忙を極める女性に向けて、美容や健康のスペシャリストによる自宅への出張サービスプラットフォーム「Omote」をこのほど開始した。

リリースを記念し、すべてのサービスを30%オフで受けられるキャンペーンを8月22日より実施している。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Omoteは、外資系金融企業で活躍してきた女性たちが立ち上げたサービスだ。

「キレイでいたい!でも、着替えて、お化粧して、靴を履いて、電車に乗っては時に面倒くさい」、「キレイでいたい!まだ子どもが小さくて、外に出るのも一苦労」、「キレイでいたい!でも、仕事も溜まっている」そんな女性たちの経験からこのサービスが生まれた。

sub1

忙しい女性でも、女性らしくあるために効率的に自分メンテナンスをすることで日々の生活に少しでもゆとりを持って欲しいとの思いからサービスを実施している。

同時に、手に職を持つ女性が結婚や出産などのライフステージの変化に応じて柔軟に働き方を変えて自活できる、新しい働き方が実現できるプラットフォームの構築を目指している。Omoteでは自宅に訪問するスペシャリストが自身の時間を有効に使いながら仕事をし、活躍できる場を創造していく。

参考リンク
Omote

#

↑