マキアレイベル 秋冬新作ルージュ、アイセラム発売

最新商品

2016.08.30

編集部

マキアレイベルの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、厳選配合した美容オイルが唇をケアしながら華やかな印象を叶える口紅『シャインオイルルージュ』と、日中用・夜用の24時間ケアで眉毛・まつ毛に効果的にアプローチする専用美容液『アイビューティWセラム』の販売を9月1日から開始する。

sub1

年齢を重ねると、唇の脂肪やコラーゲンが減少してボリュームがなくなる。「シャインオイルルージュ」は加齢によってしぼんだ唇にアプローチするアルガン果実、3種類のコラーゲン、27種類の美容成分、12種類の植物オイルを配合。塗るたびに唇を根本からケアして、若々しいふっくらとした唇へ導く。

秋冬の乾燥した唇にも、引っかかりがなくなめらかに伸びて密着。たっぷりのツヤで縦ジワを瞬時にカバーする。また、2種類の特殊オイルの一方が唇の表面に密着。さらに、時間が経つと一番上に浮きあがるオイルが唇の表面をコーティング。2種類のオイルにより高発色が続き、色落ち・色移りを防ぐ。

大人の肌は若い頃よりも黄みが増しているため、青み系の明るい色はくすみを目立たせる。黄みを絶妙にブレンドすることでナチュラルになじむ色設計が完成した。華やかで上品な「ベリーローズ」、可憐で優しい「ピンクロゼ」、自然で柔らかな「コーラルベージュ」の3色で展開する。

main

「アイビューティWセラム」は、眉毛・まつ毛のヘアサイクル「成長期」「退行期」「休止期」に合わせた成分を配合した。

年齢とともにヘアサイクルが乱れて「成長期」が短くなり、毛が十分に成長できないまま「休止期」に移行することが薄毛になる原因の1つ。大人の眉毛、まつ毛はこれを繰り返すことで細くて短い毛ばかりが揃い、毎日のビューラーやクレンジングによる摩擦、紫外線ダメージなどで傷みやすくなっている。

成長期~退行期にアプローチする成分として、毛の成長にアプローチする成分「オタネニンジン根エキス」「センブリエキス」、毛の内部に栄養を与えてハリ・コシを与える成分「真珠タンパク」、毛を長く育てる成分「ビオチノイルトリペプチド-1」「パンテノール」を配合。

また、休止期にアプローチする成分として、毛を成長期へ早期移行するよう促す成分「サクラ葉エキス」「ツボクサエキス」を配合した。ヘアサイクルに適した効果的なアプローチ方法を叶えた商品となっている。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑