大人の年齢線に、ヤッホー美容 資生堂ジェル美容液

最新商品

2016.08.31

編集部

資生堂は、シニア女性向け総合ブランド「プリオール」より、新美容液「ジェル美容液」を9月21日より発売する。

main

「プリオール」は、今後社会でさらに存在感を増していくシニア女性ならではの肌悩みや美容意識を捉え、新しい ビューティースタンダードを提案する総合ブランド(スキンケア・ベースメーキャップ・ポイントメーキャップ・ヘアケアの4つのカテゴリーで構成)として、2015年1月に誕生した。

「キレイ」と「ラクチン」を共に叶える化粧品として多くの女性に支持されている。

シニア女性の肌悩みの調査では、「シミ」「たるみ」に次いで目もと、口もとの悩みが多くあげらた。また、スキンケアやマッサージ、美容器具の使用など、さまざまなお手入れを行っていることがわかった。

sub2

新商品の「ジェル美容液」は、深くうるおって、つややかな肌に導く美容液。角層の奥までテーピングタッチ成分がたっぷりなじみ、なじんだ後はテープを貼ったようなハリ感のある肌に導く。

sub1

効果的な使い方として、顔全体に美容液をのばし、指を「ヤッホー」とするように口もとに合わせ、手のひらをほお全体にフィットさせて引き上げる美容法「ヤッホー美容」を提案する。

CMモデルには引き続き宮本信子さんと原田美枝子さんを起用。「大人の年齢線に、ヤッホー美容。」をキャッチコピーに、TVCM、新聞広告、雑誌広告を2016年9月下旬より展開する。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約9,400店。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売する。

参考リンク
プリオール

#

↑