資生堂とイオンが共同企画 エリクシールよりプレミアムクリーム

最新商品

2016.09.1

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)とイオン株式会社(千葉県千葉市)は、高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、共同企画したクリーム「エリクシール エンリッチド V フィックスクリーム CB」を10月21日に発売する。

main

美容意識の高い女性に向けた取り組みを積極的に展開する全国のイオングループ店舗にて展開。全国のイオン、ダイエー等506店店舗で販売する。

年齢を重ねるにつれて、ハリのなさやフェースラインの印象、乾燥などの肌悩みをあげる女性は多くなる。肌の変化を感じるタイミングは30代と50代という2回の山があり、特に50代は悩みを深刻に実感する人が9割に達する。

そこで資生堂とイオンは、資生堂の先進の肌知見とコラーゲン研究に加え、イオンのビューティーケアアドバイザーが香りやテクスチャーなど店頭で得られる声、化粧品ニーズに関するマーケティング情報をもとに、美容意識の高い女性に向けたプレミアムなクリームを共同企画した。

sub1

「エリクシール エンリッチド Vフィックスクリーム CB」は、ハリのある肌を支えてひきしまった印象へ導く高機能クリームだ。高い保湿効果でしっとりとしたうるおいとハリを与える。

目もとや口もとにあらわれやすい乾燥による小じわを目立たなくする。ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りが特徴だ。

「エリクシール」は1983年の発売以来、常に先端のテクノロジーとその時代の女性像を捉え、新しいソリューションを提案し、美しい肌で人生を謳歌する女性の生き方を応援してきたブランド。現在、スキンケア市場のブランド別金額シェア10年連続No.1を堅持している。

参考リンク
エリクシール
イオン

#

↑