世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ドクターハウシュカ、オーラルケアに参入

Dr Hauschka Logoオーガニック認定化粧品として知られるドクターハウシュカは、新しくオーラルケアラインの販売を今秋より全米で開始すると8月30日、発表した。

歯科医師と共同開発した「Med Oral Care(メッド・オーラルケア)」はフッ化物およびラウレス硫酸ナトリウム成分を使用せず100%天然植物成分で製造。

Screen Shot 2016-08-30 at 22.29.00新しいラインとして敏感塩水歯磨き粉、強化ミント歯磨き粉、セージうがい薬、急性リップケアの4製品をリリースする。歯垢除去、口臭予防、歯と歯茎の健康維持をサポートする。同社の公式オンラインショッピングサイト、全米のPharmaca店、Pharmaca.com、米大手ドラックストアなどで入手可能となる。

同社最高経営責任者(CEO)のビクター・モリソン氏は、「新規カテゴリーに参入することに興奮している」とし、既存のファンにより多くの製品を提供すると同時に新たな顧客開拓に取り組みたい、などと述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP