イタいほど効果が出る? イタ気持ちいい顔痩せ美容

最新商品

2016.09.6

編集部

株式会社コニー(大阪府大阪市)は、韓国美容の代名詞とまで言われている「YAKSONコルギ」と共同開発したフェイス リフティング ローラー「CORGI STONE」の新色をこのほど発売した。

main

コルギストーンをあてて、痛い!という部分は老廃物が溜まっている証拠。老廃物が溜まると、たるみやほうれい線、シワ等の原因になる。

sub2

コルギストーンは、リガメント(靭帯)と表情筋を同時にケアできるフェイスリフティングローラー。業界初のトルクフレックスローラーにより、従来のローラーでは不可能だった「骨まで届く」本格的コルギテラピーを自宅で体感できるようになった。

韓国YAKSONのオールハンドテクニックを再現した設計により皮膚表面だけでなくその奥の皮下脂肪・筋肉・骨まで届き、不必要な老廃物を流す。

YAKSONは韓国発、全世界6カ国101店舗を展開する美顔美容サロン。「コルギ」の技術を確立し、多くの女優・歌手・タレントが大切なイベントや撮影の前には必ず訪れると言われている。

2001年に設立したYAKSONアカデミーでは、セラピストが3年以上を費やして技術を習得し、現在3万人を超える多くのセラピストが世界中で活躍している。

参考リンク
株式会社コニー

#

↑