「寝ながら」「くつろぎながら」賢く美活 秋冬の乾燥・冷え対策

最新商品

2016.09.13

編集部

和コスメブランド『まかないこすめ』(東京都新宿区)は9月17日、『ながら美容』シリーズから「耳ひもの跡が残らないすっぽりマスク」、「安心できる長さのシルク腹巻き」の2アイテムを新発売する。

main

まかないこすめの『ながら美容』 シリーズとは、就寝中、リラックス中、移動中など、“○○しながら”手軽に肌や身体の保湿、温感ケアができるシリーズ。

“乾燥知らずシルクで保湿”アイテムは、保湿性・保温性などに優れたシルク生地を採用し、肌の保湿ケアをする。冬暖かく夏は涼しいシルクは季節問わず快適に使用できる。

sub1 sub9

「耳ひもの跡が残らないすっぽりマスク」は、エアコンや移動時など乾燥が気になるときや、乾燥しがちなお部屋での就寝時に。

口側がシルク100%で保湿性・通気性が抜群。アゴまわりのラインにそった立体設計で呼吸も苦しくならず、睡眠時などの長時間の使用でも、耳ひもの跡が残らない。

sub2 sub10

「安心できる長さのシルク腹巻き」は、リラックス時や睡眠時の冷えや乾燥対策に。締め付け感が無いので、二重に折り返してもごわつかない。

リブ編みで伸縮性にすぐれ、胸から腰までのロング仕様で折り返して使えば、お腹をさらにしっかり保湿できる。

今回新発売の2アイテムのほか、昨年好評だった手袋、ウォーマーなど、全4アイテムを展開する。

 “冷え知らずハーブで温活”アイテムからは、目元用パックや座布団など、全3アイテムを展開。やさしい香りと抜群の保温・保湿効果で体をぽかぽか温める。

参考リンク
まかないこすめ

#

↑