ツルハグループ×パンテーン ヘアケアポータルサイトオープン

最新商品

2016.09.21

編集部

P&G(兵庫県神戸市)のヘアケアブランド「パンテーン」は、株式会社ツルハホールディングス(北海道札幌市)と連携し、ドラッグストアとの初のタイアップでヘアケアポータルサイト「みんなの髪キュンプロジェクト」を9月よりオープン、11月6日までお得なキャンペーンを実施する。

main

同サイトは、“今さら人に聞けない”ヘアケアの基本情報をはじめ、お悩み別のヘアケア診断、新商品のお試しモニター募集や全国のツルハグループ各店で使用できるお得なヘアケアクーポン配信など、豊富なコンテンツを提供している。

sub4

また、ヘアケアに関する簡単なアンケートに答えるだけで、抽選で3名に「30万円分のJTB旅行券」が当たるキャンペーンを11月6日まで実施する。

一度定着するとなかなか覆せない、人の第一印象。第一印象は、その人となりを判断する際に影響を与える。その中でも、髪についての印象はその人の生活習慣や、ヘアケアの方法・手入れの状態などがそのまま顕著に出てしまうため、他の見た目の要素よりも重要といえる。

P&Gが今年1月に実施した、女性200人に聞く「ヘアケア実態比較調査」では、ヘアケアをきちんと実施している層の人が、非ヘアケア層よりも仕事やプライベートの充実度が高く、コミュニケーション能力の自信度も高くなっている事がわかった。さらに、彼氏がいるのは非ヘアケア層の2倍以上と注目の結果に。髪がきれいにキマることが自信に繋がり、人生の充実にも繋がっているのかもしれない。

sub3

「みんなの髪キュンプロジェクト」は、生活を充実させるために「自分の髪を好きになれたらうれしい!」「髪がキレイになれば、キュンとする瞬間が増えそう!」という女性の願いを叶えるために誕生した。

コンテンツは「仕上がりに差がつく!トリートメントの上手な使い方」、「過酷な冬の徹底ヘアケア」、「キレイな髪で印象UP春のヘアケア」、「続けることがキレイの近道!あなたが毎日できるケアを見つけよう!」など、すぐに役立つ情報が満載だ。

参考リンク
みんなの髪キュンプロジェクト

#

↑