業界初!新感覚のアイブロウメイク、 眉毛エクステを開始

最新商品

2016.09.29

編集部

開業10周年を迎えるまつげエクステ専門サロン株式会社ヴィーナス・ラッシュ(東京都港区青山)は、新感覚なアイブロウメイクの眉毛エクステンション「ダブルアッシュブロウ」の施術を2016年10月1日に全店舗で開始する。

img_112748_1

時代の流れとともに、眉毛にも流行がある。細眉ブーム時代、眉毛を毛抜きで抜きすぎてしまい自眉が細くなってしまったり、生えてこなくなってしまったなど、実は多くの女性が悩みを抱えている。そこで、同社は眉毛が薄くなってしまった箇所にエクステンションをつけていき、色のグラデーションでメイクをしたような、新感覚なアイブロウメイク眉毛エクステンション「ダブルアッシュブロウ」を開発した。

眉毛に悩みを抱えている人やメイク感覚で楽しみたい人など様々だが、独自のノウハウを基に3色の眉毛エクステでアイブロウメイクをデザインする施術方法になる。3色の眉毛エクステンションを使用し、眉頭~眉尻まで好みに合わせたグラデーションを実現できる。

img_112748_2

第一印象は目元で決まるといわれている。ヴィーナス・ラッシュは悩みを抱えている女性を美しく、毎日なりたい女性像を目元からデザインするアイトータルコーディネートサロンを目指す。

参考リンク
ヴィーナス・ラッシュ

#

↑