朝体温を上げる美容ドリンク登場 資生堂ベネフィーク

最新商品

2016.10.3

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、朝に体温を上げる美容ドリンク「モーニングブースター」を10月21日発売する。

main

『朝食は、体温を上げる。』という事実に着目した「モーニングブースター」は、目覚めの時間におすすめのドリンクだ。あたたかく美しい毎日のために、長命草(ボタンボウフウ)に、りんご、レモン、マンゴー、パッションフルーツの果汁をブレンド。飲むグリーンフルーツサラダとして、スッキリした味わいが楽しめる美容ドリンクの登場だ。

ベネフィークが20~49歳の女性を対象に行った調査によると、70%の女性が「冷え性の自覚がある」、4人に1人は「ほぼ毎日冷えからくる症状を感じている」と答えている。冷えと美容との関連性を意識している人が多く、95%が「冷えると血流が悪くなる」、93%が「冷えると代謝が悪くなる」「冷えは美容によくない」と考えていることが分かった。

また体温と朝食摂取の関係では、朝食をとらない時は、朝食をとった時と比べると、体温が上がりにくいことが分かっている。

美容ドリンク「モーニングブースター」はこのような現代女性のニーズに着目。朝からめぐり、あたたかさに満ち溢れた美しい毎日をサポートする。

参考リンク
ベネフィーク

#

↑