MTG「ReFa」がグローバル累計販売台数500万本を突破

最新商品

2016.10.3

編集部

株式会社MTG(愛知県名古屋市)は、美容ローラーを中心に展開するビューティーブランド「ReFa(リファ)」が、 2016年8月末までに累計販売台数500万本を突破したことを発表した。

czMjYXJ0aWNsZSMyNTYxOCMxNzAxMzkjMjU2MThfUEtJd09zWFZ3Ui5qcGc

「ReFa」は2009年2月に1本の美容ローラーからスタート。

美容機器、化粧品など美容商品を累計35商品展開すると共に、積極的なグローバル展開を進めアジアを中心に10カ国で展開をしている。

発売から7年6ヵ月でグローバル累計販売台数500万本を突破した(美容機器商品の累計販売数)。

「ReFa」は美容機器と化粧品の相乗効果を実現するUNITED BEAUTYという新たなカテゴリーを創造していくことを使命とした美容ブランド。

革新的な商品を通じてこれまでにない美容習慣を提案し、多くの人々が美容をもっと自由に楽しむことができる社会の実現を目指している。

これまで美容ローラーを中心に展開をしてきたが、さらなるブランドのビジョン実現と成長に向けて、2016年は新たな美容機器シリーズやスキンケアシリーズ、頭皮ケアシリーズなど多彩な商品の展開を行っている。

今後も革新的な発想と高い品質の商品を展開することで、愛用者の期待を超え続けられるブランドを目指していく。

参考リンク
ReFa
株式会社MTG

#

↑